【失恋辛い】アラサーで恋愛こじらせてます

こじらせアラサーの恋愛事情

こんにちは、わいぐじです!

なんか普段と同じ勢いで「!」とか使ってますが
死んだような顔でPCの前に座ってます

でもかなり復活したんで今後の自分のためにも少し書いておこうかなって。


普段はお仕事環境のこととかの記事が多いんですが
結構おんなじような人いるんじゃないかなって思って
完全プライベートの恋バナも少しずつ増やして行こうかなと考えてます

あとは単純に、リアルな友達には相談しないタイプだから
少しでも吐き出せる場所増やしたかっただけですね、はいw

相手のこともあるので正直詳しくは書けません
ご了承くださいましmm

今日の朝5時に片思いが砕け散りました

そもそも、付き合ってたわけではありません

ただ都合良い関係なわけでもなく、めちゃくちゃ深い話もできる関係性でした

一緒にいると楽だし楽しいしって感じのやつですね

わいぐじは今日お仕事お休みだったので

ゲームしつつ夜更かししていて、彼は夜にちょっと寝ちゃって寝れないらしく

少しLINEしてました


もう寝ようかなってベッドに入ったタイミングで電話来て

いつものように出てエモい雰囲気で話してたわけですよ
ちょっと眠いぐらいでまったり話すのって良いですよねぇ


急に爆弾投下された:結婚するかもって

話の流れでほんとに急に爆弾降ってきました

めちゃくちゃ端的にいうと、彼が結婚前提のお付き合い申し込まれたそうで。

しかも家族ぐるみで仲良い元カノに。


その話断ったらワンチャンある?とかは思えない

最終決定権は彼にあるんですよもちろん

だから受けるも断るもできる

でもいろんな人の感情含めて決めると思う

だからきっと受けるんだろうなとは思ってます


でもじゃあもし今回の話断ったとして

私と付き合うって選択肢があるのかを考えたらない気がするんです

そう言われてるわけでもなく、会話の中での言葉の言い回し的に勝手に感じてます

何回かチャンスあったのにスルーした自分が悪い

今まで、素直になれば付き合えてたチャンスって何回かありました

「付き合う?」って聞いてくれてるのに

自分に自信なくて、相手の立場上迷惑にはなりたくなくてって

考えちゃって踏み切れなかったんです


そうやってスルーしてなければって後悔はしてるけど

かといってもうどうにもならんことだから前向くしかないんですよ私は

大人になって初めてちゃんと好きになってたと実感

爆弾投下されてからいろんな価値観の話して電話切ったあと

2時間ぐらい泣いてました

これね、自分でほんとにびっくりしたんです
涙腺まだあるんだ〜ってw


自分のことには割と無頓着なので気づかなかったけど
ちゃんと好きになってたんだなって実感しました

高校生の頃から好きになる人にはすでに相手がいたからすぐに諦めて、

告白してきてくれた方と好きでもないのに流れで付き合ってっていうような

経験しかしてきてないんです

この時点でかなりこじらせてるw

だから悲しい反面、ほんとにキュってなるんだなって感じる嬉しさもあります

今日明日は心ゆくまで落ち込もうと思います、で金曜から前を向く

流石に朝まで寝れなくて、泣き疲れて少し寝て、さっき起きて

こんな記事書いて良いものか迷ったけど後で消せば良いかと思って今に至ります


電話終わるときには明日ゲーム出来たら一緒にしよねって言ったけど

手も負傷してるしちゃんと話せる自信ないし

自分の感情に蓋するのは得意な方だけど、
それしてまで話さなくていいかって吹っ切れてはいるんですよね

今日と明日は自分が満足するまでだらだら過ごしたいと思ってます


新たな出会い探すのもそうだけど

結局は自分に自信が欲しいから自分磨きます

やりたいことをやっていけるように

しっかり前向いて堂々と歩けるように

全然放置してる簿記2級もだし、副業立ち上げるのもだしやることは沢山ある

少しずつ、自分のペースよりちょっと急ぐぐらいで動いていきたい

今日は沢山泣きます

2021年で1番ブサイクな顔面してると思います

ちょっと眠くなってきたのでこの辺で。

またテンション高い記事でお会いしましょう◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました