あと2日でお仕事モードには絶対戻れない廃人はこちらです

夜型あるある

こんばんは。
もとい、おはようございます、わいぐじです!

昼夜逆転しすぎててゲームしてたら外明るいけど
まだ眠くないなぁ〜って言ってるアラサーってどうなんでしょうか。

世間的にはダメなやつ分類だと思うんですが、
自分的にはそれがわいぐじやし仕方ない。って割り切ってますw


周りがしっかりしてて自分がダメなやつなんじゃないかって思ってるあなたも
全然ダメなんかじゃないんですよ

それぞれの良さって本当にあると思ってます

本題に入りますね◎

絶賛夏休み期間中なわけですが、10連休も残り2日間になってしまいました

この8日間って本当に生産性がない過ごし方してしまいました

そして2日目からはすでに昼夜逆転してしまってるわけですね、、

この悪い流れをどう断ち切っていいかが本当にわからないですw

昨日大好きな人に会えましてゆっくりお酒飲んでたら
朝4時で、そこからゆっくり寝て起きたら14時で、
ちょろっとお出かけして友達と焼肉食べつつお酒飲んで帰ってきたら23時で
そこからApexやってたら4時で、寝ようかなと思ってベッド入ったけど全然眠気こなくて
結局インスタの投稿用素材寝っ転がりながら作成して、それでも全然眠気こなくて
もう眠くなったら寝ればいいや(できれば夜まで寝たくない)って感じで今に至ります

この6行しっかり読んでくれた方いたらまじで尊敬しますw
読みにくくて申し訳ないんですがそもそも雑談記事なので許してください(念のための土下座)


あと2日後にはまた社畜モードに戻さないといけないとはわかってるけども

無理ゲーすぎる気がするんです。。

だって、、ねぇ?(すでに諦めモード)

今までの連休明けはどうしてたの?って疑問あるかと思うんですが
基本的にオールでお仕事します

フレックスといえど普通は9時半頃にお仕事始めるんですが
連休明けは6時半ぐらいからお仕事しますw

寝れないんでw

本当はゲーム終わってすぐにお仕事始められたら最高なんですが

流石にチャットやらメールやら飛ばすの申し訳ないので
6時半ぐらいが開始ギリギリ許されるかな〜って勝手に思ってます


そうすると、わいぐじのことを知ってる人は
「あ、オールでお仕事してるんだな」って受け取ってくれるようになりました!
みんなの適応性本当にすごいw

で、眠くなってきた頃にお昼長めにとってちょろっと昼寝してました
リモートワークって本当に神システムだと思います


ただ今回はお昼寝できる時間が取れるかがわからなくて

戦々恐々としている今日この頃でございます

なのでできるだけこの2日間でなんちゃって朝型に戻したい所存なんですが
活動限界と睡魔の限界を夜に持ってくるぐらいの労働しなきゃですよね

とはいえ外に出るのもなぁ〜って感じなので一旦全力でお掃除してみようと思います

あ、そろそろ眠くなってきました
スッと寝れるといいんだけどな、、という淡い期待を抱いて寝室に向かおうと思います

それではおやすみなさいZzz


コメント

タイトルとURLをコピーしました