アプリでいい人に出会うことが出来るまで#4

タップルのロゴ こじらせアラサーの恋愛事情

こんばんは、わいぐじです!


最近寒くなってきましたよね。人肌恋しいですよねw

なんとも言えないもやもや感を抱えたまま過ごしておりますが

相変わらずはじめましての人には会ってるので備忘録的に。。。


今回会ってきたのはこんな方

  • わいぐじと同い年
  • ひとりぐらし@都内
  • 職場も都内、土日休み

悪いとこはなさそうだけどトキメキなさそう

今回使ったのは「タップル」です

おなじみですねw


アプリ内で何回かDMした後、「飲み行きませんか?」とお誘いあったので承諾◎

平日で決まったので場所は新宿にしてもらいました

(こーゆーとき本当に都心住み便利)


お互いアプリの中に仕事の業種は書いてあったので

仕事の話が割と多かった感じで

めっちゃ盛り上がる!ってわけではないけど普通に楽しい時間でした


アプリで使ってる写真より実際の方が印象いいですよ

って言ってもらえるの嬉しい♡
(お世辞だとしても)

可もなく不可もなく過ぎる

いい人であることは間違いないんですが

恋愛に発展できるかというとかなり微妙だなと感じました

あ、恋愛発展へのハードルが高すぎるのは自覚ありますw

ただ、恋愛楽しみたいんでハードル高い方がドキドキしていいかなとw


やってみたいことで競馬とか見てみたい(賭けたいとかではなく)

と言ってみたらすぐさまお誘い来ました

ありがたいんですが、

友達としてでももう少し仲良くなってからがいいなぁと思う次第ですmm

使ったお店が残念すぎた(絶対もう行かん)

日時と場所(新宿)が決まって

食べれないもの聞かれたのでそのままの流れでお店予約してくれてました

当日にここで~と連絡来て店前で待ち合わせ

流れはかなーりスマートだったんですが

決めてくれたお店があんまりよくなくて残念でした。。。涙

さすがに具体的な店名は出すの控えますが新宿駅東口側の和風チェーンですw



残念だった点

  • 値段が高い
  • のにおいしくはない
  • 席でコバエが飛んでいる(2人で7匹ぐらい殺したけどまだいた)
  • 日本酒の提供が理解できない(普通のコップに沢山入ってるし冷えてない)

今年のクリスマスも一人の予感・・

なんとなくの予想ですが

今年のクリスマスもぼっちの予感です


なんか悔しいから友達とも遊ばずに家でゲームしましょうかね
(だからぼっちw)


今回はこの辺で。バイバイ~🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました