【99.99】フォーナインのドライコーラ味がまだAmazonで買える!

お酒は飲んでも飲まれるな

こんばんは、三度の飯と同じぐらいお酒が好きなわいぐじです!

今年の夏に期間限定で発売されていた

99.99<フォーナイン> のドライコーラ味がまだAmazonで買えることが判明しました

めっちゃくっちゃ嬉しい

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=ygjwaiguji-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B086WJ46YD&linkId=1292ff433ceef16721b098ad313ab0d9

99.99 <フォーナイン> とは

SAPPOROから発売されている

純度99.99%のウォッカの缶チューハイ

変な雑味とか無駄な甘さがなくてご飯とも相性がいいんです

アルコール度数は9%とやや高めで酔いやすいのに次の日残らないのも

プリン体が0なところもわいぐじ的に神ポイント💡

期間限定の味も1年に2〜3つぐらいは出続けてる印象ですね

99.99 <フォーナイン> ドライコーラ味がめちゃくちゃいい仕事してる

巷のレビューを見ているとかなり賛否別れてますが

私はこの味好きなんですよね

【コーラ】の味はちょっと薄めというか割ってる感はありますが

下手に甘すぎないのが嬉しいところ

1日にロング缶2本は空けるので甘いと飽きちゃうんですよね><

でもこれは飲み続けられるのが良きです
※ただしカロリーは100mlあたり57kcalとちょい高めなので飲み過ぎはだめ!
いや、手遅れ!w

初見で飲んだ時のインスタストーリーズに載せたのがこちら

後ほど500mlのロング缶箱買いしましたw

製造終了してるけどAmazonなら残ってる

楽天ではもう無くなってますがAmazonだとありました!

クリスマスケーキ×唐揚げ×フォーナイン

完璧ですねw

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=ygjwaiguji-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B086WJ46YD&linkId=1292ff433ceef16721b098ad313ab0d9

是非試してみてくださいー!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました