【99.99】フォーナインの限定「クリアユズ」が美味し過ぎた

お酒は飲んでも飲まれるな

こんばんは、わいぐじです!

毎晩のように飲んでいるチューハイ【99.99】から

新作出てまして早速飲んでみました!


これの記事がおそらくフォーナインの最初になると思うんですが、
発売当初からすごく好きです

今は新居探し中で友達の家に居候中何ですが
その家の冷蔵庫をチラ見せしますね

はい、どーん!!

この下の段に生鮮系入れてますw


コレゼンブワタシノ…

これが日常ですw
夜ご飯は外で飲むか、おつまみ作って飲みながらゲーム配信するかの
ほぼ2択で家の時はほとんどフォーナインかレモンサワー飲んでます

個人的に好きな味、苦手な味があるんですが
好きな味は基本箱買いしてます

カルーアとかの甘いお酒が得意じゃないので
すっきりしてる&度数強め&翌日に残らないってもう完璧です

【クリアユズ】は甘いの苦手な人でも全然問題なし

ベーシックなレモン味が大丈夫な方は絶対大丈夫です

甘ったるさは全くなくて、ユズの味がバーンってきます
本当にクリアって感じなので嫌味ないです

クリアドライサイダー味(なんか技出せそうな名前ですよね)
みたいにアルコール感が悪目立ちすることもなくて

グイグイいけます

でも9%だから結構すぐに酔っ払えます

はい、最高。

https://amzn.to/38RGTU2

合いそうなおつまみ

しっかりくっきりユズの味がそこにいるので
お鍋とかはあんまり合わないイメージでした

完全に私の食の好み前回ですが
唐揚げが優勝だと思います

いや、基本的に唐揚げはどこでも優勝できるポテンシャルなんですけど
今回のユズ味とめちゃくちゃ相性良きです

餃子よりも唐揚げ!って感じです
ジャンクフード系が合います◎

いやコレしか勝たん!っておつまみ立候補ありましたら
是非是非コメントで教えてください

リピ確&箱買いアリ!

今後、いろんな味の紹介とかしていきたいんですが

現状で箱買いしたい味は

クリアユズ(おそらく期間限定)

クリアドライコーラ(期間限定で今ないかも)

クリアドライ(オーソドックスな黒いやつ)

この3つですね

レモンとかも普通に美味しいんですが

結局いつもクリアドライ→季節限定の→コーラみたいな軌跡を辿ります


過去に出てた(今も買えるけど)
ライチ味とかは正直微妙だったんで今回のユズは本当におすすめです

サッポロチューハイ 99.99 フォーナイン クリアユズ 350ml×24本【ご注文は2ケースまで1個口配送可能】価格:2,398円
(2020/11/17 10:05時点)

12月上旬に毎年恒例のシャルドネが出ると思うので
またレポさせていただきますー!

ではではこの辺で!乾杯〜🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました