アラサーの悩み①【ホクロ除去】したいなって話

プライベート

こんばんは、わいぐじです!

新年の記事にも書いたんですが
今年は美意識も高めていこうと思ってまして

外面部門(?)はまずホクロを取ろうかと思ってます

これ(ホクロ)、いらんくない?って思い始めた

ホクロっていつの間にかできてますよね

しかも大きくなったりしますよね

小さい頃からホクロ自体は多くて、小学生の時になんで出来るんだろう?って考えてたら

2つ上のお姉ちゃんから

「アリを殺した数だけホクロできるらしいよ」と言われ本気で信じてた時期もありましたw


いや、2匹ぐらいしか殺した記憶ないんですけど
当時はめちゃくちゃ焦った気がします。。



20歳過ぎた頃から顔にあるホクロが大きくなってたんですが

別にそこまで気にすることはなく過ごしてきました

イジられることはあっても特に気にしてなかったです
(そもそも身体にも数が多いので)

ただ、ここ2.3年で別になくてもいいな〜取れるなら取ろうかな
って思い始めてました

自分で決めたホクロ除去予算:総額3万円以内

美容って本当に沼だと思ってて、次から次へと欲が出てくるじゃないですか

だから本当に先に予算はしっかり決めておこうって思ってます

これマネリテ勉強の効果です
今まではとりあえず言われるがまま契約してたりしたんですが

コスパがわからなくなってくるので金額面はしっかりしておこうと思います


今回、除去したいのは顔の大きいホクロ3つ
(生え際、眉尻、目頭)です

どこまで保険適用になるかがカウンセリング行かないとわからないんですが

一旦3万円で予算をおきました


あくまで総額なので手術費用、術後のテープとか?の諸費用も含めての希望です

もし収まらない場合は目頭のホクロはそのままにしようかなとも考えてます
(なんとなく目の周りいじられるの恐怖だからw)

とりあえずクリニックのカウンセリング予約しました

ちょろっと調べた感じ、値段とか相場はあるものの

クリニックによって結構違うな〜という印象でした

でも結局どこがいいかわからないなと思って
とりあえず新宿のクリニック予約してみたので日曜日に行ってみます

webで予約取れるこの時代で本当に助かるw

怖いから実際見てもらって、かかる費用が知りたい
当日の施術は考えてない と記載しましたがどうなることやら。。

また情報更新します!お楽しみに!

先日、1つ目のホクロ除去行ってきました!
詳しくはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました