32歳になったので顔のホクロ2個とりましたって話:その2

QOL向上させたい一人暮らし

こんばんは、わいぐじです!!

先日、眉上のホクロ取ってきましたって記事を書いたんですが

同じタイミングで目頭のホクロもとってきたので

こちらもシェアしていきます◎

眉上の記事はこちら↓

取ってきたホクロ目頭5mm(ビフォアフ写真)

Before:色はそこまで濃くないけど隆起してるホクロ(いぼ?)

除去直後:再生テープ貼ってくれます(基本はりっぱなし)
施術から2日後(テープ張り直しのとき)

除去から1か月半後(メイクしたらわからないぐらい)


ホクロ除去したのは【エルムクリニック表参道院】

眉上のホクロは池袋サンシャイン美容外科で除去したんですが

安く済ませたい一心で他を探して

エルムクリニック表参道院にしました!

ちなみに

池袋サンシャイン美容外科では29,700円かかるといわれました(高すぎぃ)

予約はアプリ【カンナムオンニ】でクーポン利用

他にも探せばあるんだろうけど、

去年韓国行く前にDLしておいたカンナムオンニで調べてたら

ちょうどいいのがあったのでそのまま予約しました

口コミも多くて行く前に金額もわかってストレスフリーだし

写真とかも載せてる人多いので安心できますよね◎

実際に使ったクーポンはこちら
https://www.gangnamunni.com/jp/events/56964

施術は炭酸ガス(CO2)レーザー

ホクロ除去で調べると、

  • 炭酸ガスレーザー(CO2レーザーも一緒)
  • Qスイッチ

とか2種類がメイン出てきます

感覚的にはQスイッチのほうが安いんですが、

Qスイッチは隆起したホクロ・色がない部分に不向きです


なのでわいぐじのホクロは隆起してる&黒くない部分があるので

炭酸ガスレーザー一択で探してました


炭酸ガスレーザーでのホクロ除去が初めて体験でしたが

やった感想としては

まじで匂いがえぐいですw

顔脱毛してるときの匂いが10倍ぐらい濃くなった感じですw

痛みとかは普通に麻酔のチクッぐらいでした
(麻酔の前に保冷剤当ててくれたので全然痛くなかった)


終わった後に再生テープ貼ってくれて終了
クリニック入ってから出てくるまで30分ぐらいでした!



実際にかかった金額:7,500円

シンプルに1万円以内で収まったのマジでうれしいです!

カンナムオンニ内に全部金額の記載もありましたが他に別途料金がかかることもなくて

明瞭会計でした◎

金額の内訳はこんな感じ

  • 施術費:3,000円
  • 麻酔費:4,000円
  • 再生テープ:500円 (購入自由)


再生テープは持ってれば買わなくてもOKです

7cm角ぐらいの大きめシートでくれるので好きな大きさに自分で切れます

わいぐじは韓国でかった再生テープ持ってたんですが

薄いのと大きさが微妙なので購入しました!

ホクロ除去はまじでQOLあがる

2年前に1つ、今回2つ顔のホクロ除去しましたが

まじでQOLあがると思ってます

取った後、友達とかに会っても気づく人が少ないんで

完全に自己満足の世界ではあるんですが

メイクしたときの満足感というか垢ぬけ感がけた違いなんですよね

「ホクロとりたいんだよねぇ~」って人に話すと

「チャームポイントだと思うけどね」

「ホクロ占いとかあるしあってもいいんじゃない?」

とか言われたりしてましたが

結局は自分的になくても問題ないので取る決断しました!


施術後2週間は再生テープ貼ったりするので

あんまり予定入れられないですがそのあとは気にならない程度になるので

先の予定も確認してみて悩んでくださいませ!

今回はこの辺で、ばいばい~🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました