【怒】ゲーミングPCが全然帰ってくる気配なさすぎ問題

女子ゲーマーへの道

こんばんは、わいぐじです!

前回の記事でゲーミングPCを検査&修理に出してるんですが

本当にストレスになるぐらい進展しなくてちょっと愚痴吐きです

ごめんなさい

5/23 :PCを郵送 佐川急便

これは前回の記事の時ですね

5/25:フロンティアに到着(ケースに歪みと凹みあり)

フロンティアから端末の到着報告メールがあったんですが

PCケースに歪みと凹みがあるけど元々ありました?

と確認が来ました


フロンティアの修理状況確認サービスに写真が貼られており

確認してみると配送前にはなかったはずの歪みでした

配送前の写真を2枚貼付して配送時にミスがなかったのか
確認してもらうことにしました


この確認を入れることでさらに+4.5日期間がかかるとのことですが

こちらの不備ないのに追加料金で直してもらうのもなんか違うしお願いすることに。。


6/8:音沙汰なさすぎるので問い合わせ

フロンティアのサイトから入れる状況確認画面

フロンティアのサイトでの修理状況確認サービスの

現在のステータスが一向に反映されないので痺れを切らしてメール問い合わせ

問い合わせのメール要点は2つ

  • ステータスが反映されないが現状を教えて欲しい
  • PCがいつ頃返送されるかの目安を教えて欲しい

割とすぐに返信が返って来たんですが、、、

  • 現状、配送事故確認中で配送会社から回答が来ていない
  • フロンティアからも督促中
  • 返送できる期間はわからない

という散々な状況ですw

いや、だったら先に連絡して来て欲しいし

30万円弱の安くない買い物を頑張ってしたのに

2ヶ月で不調になってただでさえストレスなのに

さらに追い討ちかけんでくれよというのが正直な気持ちです


いや、サポートの方に言っても仕方ないんですけどね。。

もういっそ他社で新しいの買うから返金して欲しいまでありますこれは

実際のメールがこちらです

とりあえず早くVALORANTやりたい

仕事はMacでなんとかなってますが

ゲームも配信もできないのが嫌すぎるし

ランク行けるようになったVALORANTすごい楽しみにしてたのになぁ


また進捗あったら追記していこうと思います!

同じくPC不調の方、一緒にストレスに耐えましょうねw

それでは今回はこの辺で。バイバイ〜🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました