アプリでいい人に出会うことが出来るまで#2

タップルのロゴ こじらせアラサーの恋愛事情

こんばんは、わいぐじです!

先日もまたアプリであってきたのでレポです◎

チャラそうだけど仲良くはなれそう。次回ランチします

今回会ってきたのはこんな方

  • わいぐじの2歳上
  • お仕事は自営業(コンサル)
  • 一人暮らし@都内
  • 基本土日休み

アプリ内の自己紹介欄にも

”長くメッセージするのが苦手なので

気になる方は最初からお誘いさせていただきます”

って書いてあったので

あ、仲良くなれそう」って思いましたw

わいぐじも顔も知らなくて仲良くなれるかもわからない人と

ずっとメッセージ続けるのが苦痛なタイプなのです。。


宣言通り(?)メッセージの初手から

「気になるのでお茶か飲みか行きませんか?」

と誘っていただいたので

『平日仕事なのでサクッと飲むぐらいでどうでしょうー?』

と返信し、日程の候補が来たんですが

あいにくわいぐじが予定あったので断念


そこから約3週間ぐらい音沙汰なくて急に連絡来ました

仕事がバタバタしててアプリ放置してたとのこと

そして今日飲みに行きませんか?とお誘いいただきました


わいぐじもたまたまお仕事お休みでアプリ開いた&夜空いてた

のでOKして時間と場所もサクッと確定

今回は新宿三丁目指定でした(近くて助かりますm)


何事もなく合流して挨拶mm

アプリの顔写真とほぼ一緒でなんか好感もてる
(こっちは爆盛してる写真ですみません。。

「cafeBarみたいなところでも大丈夫ですか?」

と聞いてくれたのでもちろんOKして歩き出し~


「もし空いてなかったらアテがないんで一緒に探してくださいw」

とのことw 言い方かわいい

おっとりした喋り方なので合わせつつお店へ
喋るときめちゃくちゃ目見てくるタイプ&
そっと車道側移動してくれるあたりかなりの手慣れ感あるなぁ

キョドられるより全然いいんですけどねw


お店はめちゃくちゃ雰囲気良いお店で

カジュアルに使えるBarとしてお気に入り登録しました◎

大きめのソファー席に横並びで座ってたんですが

横並びってまじでコミュ障には助かる配置なんですよね


ちょっと距離近いの難点だけど

どこ見ていいかわからん問題はだいぶ解決しますww

初デートで映画とかカウンターのごはん屋さんがいいよって言われるゆえん

めちゃくちゃ理解できます

仕事の話から趣味の話から一通り話して
急に

「人見知りちょっとは落ち着きました?」って聞かれて

『なんで人見知りってわかったんですか?押し殺してたのにw』

「いやわかるよw隠そうとしてるとこまでわかるw」

って言われてちょっとショックでした。。

あふれ出る人見知りって陰キャ感すごくないですか?w

『お酒あれば砕けるんで大丈夫ですよ~』

じゃあ今度お酒なしのランチしよ

という流れでランチが確定しました
(起きれるかが不安すぎ)


1時間半ぐらいたった辺りからちょっとずつ

ボディタッチ(いやらしくはないやつ)してくるようになってきました

これもソファー席あるあるですよね

なんか逆キャバクラみたいな感じになってましたw

わいぐじの太ももに相手の腕があるみたいな状態ですね

これ、上から手乗っけたらすぐ手つなぐモードだな

なんて思いながらスルーしてましたw


話してても全然嫌な人じゃないし手繋いでもよかったんですが

初対面だし一旦相手の出方みようかな~というぐらいの気持ちでした


結局(?)手は繋がずに全部で2時間ぐらいでそろそろ帰りましょうかの流れ

現時点で21:30

明日午後から予定あるとはいえ早って思いますが

無駄に2件目いくより全然良い派です👍


あとは彼がこのあと予定あるんだろうな~となんとなく。

絶対モテるもん、たぶん


お店出て帰るときに

二人とも違う路線使うのでわいぐじが使う駅まで送ってくれたんですが

途中で結局手繋いで歩いてましたww


チャラいなぁww

この年で遊ぶにはちょっと疲れちゃうのでセフレにはならないと思いますが

普通の飲み友達としては全然アリだと思うので

とりあえず次回ランチ行ってみますー!

それでは今回はこの辺で。バイバイ~🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました