男性からの嬉しいけど悲しい一言選手権大会

こじらせアラサーの恋愛事情

こんばんは、わいぐじです!

最近書きたいことがたくさんあって、

でも結局全部中途半端で全然公開できずにいますが

少しずつでも出していこうと思います


今回は最近よく男性に言われる

”嬉しいんだけど悲しくなる”

そんな一言を書いていきます(謎企画

兎にも角にもいきます!w
とりあえず目次だけ見てってw

え、なんで知ってるの?

by結構いろんな人

わいぐじのパッシブで、「口が堅い」というのがあるんですが

その安心感からか、飲んだりしたときに本人が基本人に話さない暴露をされたりします

暴露じゃなくても普通に来週どこに誰と旅行行く〜とか様々なんですが

本人がわいぐじに話したことを覚えてなくてびっくりされるパターンが多いです


信頼されてるのは嬉しい限りなんですが

たまに爆弾抱えさせられる時もあるので

ちょっと複雑だったりもします。。

あと、他の人がいる場合は誰にどこまで話してるのかが分からないので

めちゃくちゃ気遣うのも事実ですmm

結局さ、わいぐじの理想の男って俺だよね?

by彼女もちの飲み友達(1回り歳上の飲み友)

付き合い的には7年ぐらいになる飲み友に言われました

いや、そうなんよ

多分ここ(わいぐじとその人)が付き合ったら

連絡頻度とか付き合いの考え方とかめちゃくちゃノンストレスだとは思うよ

でもアンタいつも彼女いるよねって思いますww

まぁ友達なら縁がパツっと切れることもないから

この関係性が1番いいんだろうな〜とは思います自分でも。。

わいぐじと結婚してたら幸せなんだろね

by元彼(今は既婚)

これ完全にアウトでしょって思いますww

ずるいよねなんかもうw

基本的に別れる時って大喧嘩になって

話もしたくなくて別れることが多いから別れた後一切連絡取らない人が多いんですが

この元彼だけはしっかり話せて別れたので今でも連絡取れます(普段は取らないけど)

共通の友達の結婚祝いの2次会でさらっと言われたんですが

そうでしょうねぇ ぐらいにしか思えないのがまた辛いw


わいぐじには幸せになってほしいよ

by飲み友達

知り合ってから結構長い飲み友達に言われたんですが

これを言われたときに絶対返すセリフがあるんです

「じゃああたしが幸せになれそうな人いたら紹介してね」

なんですが

紹介されたことがありませんw


そんなに人に紹介できない人材なのかな?とめちゃくちゃ不安になって

別の友達になんで紹介してくれないのか聞いてみたんですが

結局人のものになるのが嫌な人は多いよね って言われましたw


世の中全然フェアじゃなくて解せん。。

あと2年早く知り合ってたらガチで告白してた

はい、寂しい〜w(彼氏欲しい)

書いてて本気で切なくなってきましたこちらw

なんだろう、共通して言えるのは

言ってくれてる相手が人間として好きだし尊敬してるんですよね

だから響くから余計に辛いんですけどw

本当に嬉しい反面、悲しいなって思います

出会える時期が違えば違う人生だったなって思うけど

そのときに必要な人にであえると思ってるので

”2年前に出会えてなかった”事実が大事なんだろうなと押し込めてます

まとめ:縁と運とタイミングは大事にしていきたいです

最近引きこもり率が高いので

よりこじらせてるな〜と感じてますが


必要なときに必要な人に出会える論と

そのタイミングになったときに後悔しないように

自分に素直に生きていきたいと思いますw


それでは今回はこの辺で。バイバイ〜🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました