【これは買い】Amazon GAMING WEEKが掘り出し物多い

QOL向上させたい一人暮らし

こんばんは、わいぐじです!

2022/9/5~9/8までAmazonで開催されている

Amazon GAMING WEEKでお得なガジェットを紹介します◎


予算いくらにしよう、、、w


セール会場はこちら

Amazon GAMING WEEKのおすすめたち

マウスパッド:NZXT

ホワイトベースのデスク回りを作ってる方に朗報ですねぇ◎

サイズも幅が40cm、70cm、90cmで展開されているので
選びやすいのが良いけど在庫が少なくて売り切れるかも、、

NZXT MXP700 マウスパッド ホワイト MM-MXLSP-WW MS518


ヘッドセット:Razer

いつもホワイトだけ1,000円高かったのに
今回はピンクが高くてホワイトはブラックと同じ!!

6,000円割ってるのはほんとにめずらしいですよねぇ

Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット 3.5mm 冷却パッド PS4 PS5 PC Switch スマホ【日本正規代理店保証品】 RZ04-02830400-R3M1

マイク:HyperX QuadCast

こちらが今回の目玉な気がします

通常16,000円割ることはなかなかないんですが

今回クーポンも使えば14,000円割りますね(すごすぎ


ただ、赤色にしか光らないのでわいぐじのデスク回りには
ちょっと浮きそうで断念かな、、


HyperX QuadCast スタンドアロンマイク ストリーマー/コンテンツクリエーター/ゲーマー向け/PC,PS4使用可能 2年保証 HX-MICQC-BK ( 4P5P6AA )

ストリームデッキ:Elgato

これ多分買うと思います

15ボタンとかが主流だとは思うんですが

配信者のお部屋紹介とかで実際ボタンかなり余らせてる方が多い印象なので

いったん使い勝手含めて6ボタンで試して見たいなと!

そして値引き率がうれしい◎


Elgato Stream Deck Mini エルガトストリームデック ミニ【6キー配列】 コンパクト ライブコンテンツ作成用のコントローラー 配信者向けデバイス OBS/Twitch/​YouTube連携 Mac/PC対応

あんまりおすすめじゃないのも多いから気を付けて

値引き率やクーポンでめっちゃお得!って思ったとしても

ほかのセールの時に実際もっと安く買えたりするものもあるので

Keepaとかで価格推移見ることをめちゃくちゃおすすめします


ただ、

値段も大事だけど欲しいときが買い時だと信じる派なので

いったんカートに入れてから悩みましょうw

それでは今回はこの辺で、ばいばい~🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました